k-7のブログ

出来事を記事化していくブログになります♪

宮崎県のサーフィンウエットスーツはどれがいい?

どうもです(・∀・)b

 

サーフトリップなどで、宮崎に行く方などが、

どのウエットスーツがベストなのか?

に対する情報として記事書きます(・∀・)b

 

 

さて、私、

宮崎県在住でして、

サーフィンしてます。

 

今現在、2023/5/29で、

梅雨前といった状態。

 

台風うねりが入ってきたりと、

梅雨前線を避けて、

 

サーフィンに適したうねりが入って最高です♪

 

 

さて、そんな今の宮崎県のベストウエットスーツは、

 

日中なら海パンとタッパー行けると思います!

時間を問わず行くなら、シーガルかロングション。

 

さむがりなかたは、

1.5ミリジャージフルスーツとかもありかも?

 

 


f:id:badshampoo2:20230530114418j:image

 

 

※画像はある日のものです